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■ IMAシステム概要 |
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エンジン始動: |
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IMAシステムでは、通常の始動時やアイドル停止状態からの再始動時にIMAモータを駆動し、エンジン始動 |
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を行う。 |
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A |
発進加速: |
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エンジンでの走行をIMAモータがアシストする。 |
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B |
穏加速: |
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エンジンのみでの走行を行う。 |
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C |
低速クルーズ: |
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約40km/h 程度の一定速度での走行時は、エンジンの全気筒を休止し、モータのみの走行を行う。 |
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D |
加速: |
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エンジンでの走行をIMAモータがアシストする。 |
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E |
急加速: |
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エンジンでの走行をIMAモータがアシストする。 |
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F |
高速クルーズ: |
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エンジンのみの走行を行う。 IMAバッテリの容量が少ないときは充電を行う。 |
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G |
減速: |
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エンジンの全気筒を休止し、IMAモータが減速エネルギーを回生し、IMAバッテリの充電を行う。 |
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H |
停車時: |
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条件を成立させることでPGM-FI ECUがエンジンを自動的に停止する。 |
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IMAモータにてエンジンを始動できない場合 |
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PGM-FI ECUは、モータECUからの信号を元に、SOC値の低下時、低温時、またはIMAシステム故障発生 |
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時など、IMAモータでのエンジン始動ができない状況を判断し、スタータによるエンジン始動を行う。 |
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